共謀罪新設反対!警察の盗聴拡大・司法取引許さない!秘密保護法廃止!労働者民衆の団結で戦争と治安弾圧に打ち勝ちます。 gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)

現代の治安維持法と闘う会

アクセスカウンタ

話し合っただけで罪になる共謀罪新設反対。現代の治安維持法と闘う会は、警察の盗聴拡大・司法取引許さない。戦争のための特定秘密保護法は廃止。  労働者民衆の団結で、「現代の治安維持法」に勝てます。「戦争と監視・弾圧に反対!生きさせろ」のたたかいを巻き起こしましょう。

zoom RSS 「新捜査手法」法案を参院で廃案へ!

<<   作成日時 : 2015/09/04 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「新捜査手法」法案を参院で廃案へ!
安倍を打倒して戦争法案を廃案へ!
画像
8月25日 霞ヶ関街宣

 8月30日、国会前は「戦争法案阻止! 安倍政権倒せ!」の怒りで埋め尽くされました。この日、国会包囲に12万人、全国で100万人が闘いに立ちあがりました。私たち、闘う会も衆議院第二議員会館前と国会正門前で闘い、「新捜査手法」反対を訴えるビラをまきました。
画像
8月30日 第二衆議院会館前

 国会正門前の歩道はあふれかえり、警察が規制のために設置した柵を突破して10車線の車道を労働者民衆が実力占拠して解放区を実現しました。60年や70年安保闘争を上まわるような歴史的な闘いが始まったのです。この闘いで、「新捜査手法」法案も廃案へあと一歩のところにまで来ています。霞ヶ関街宣や有楽町マリオン前街宣を継続しながら、戦争法案ともども新捜査手法廃案へ、全力で闘っていきましょう。
画像
9月3日 参議院会館前で新捜査手法廃案への国会行動

9月13日、国会正門前に集まって戦争法案阻止!
 「新捜査手法」廃案へ、さらにさらに頑張っていきましょう。

月別リンク

  東京都港区新橋2-8-16石田ビル4階 TEL03-3591-5447(FAX8226)  gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)  
「新捜査手法」法案を参院で廃案へ! 現代の治安維持法と闘う会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる