共謀罪新設反対!警察の盗聴拡大・司法取引許さない!秘密保護法廃止!労働者民衆の団結で戦争と治安弾圧に打ち勝ちます。 gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)

現代の治安維持法と闘う会

アクセスカウンタ

話し合っただけで罪になる共謀罪新設反対。現代の治安維持法と闘う会は、警察の盗聴拡大・司法取引許さない。戦争のための特定秘密保護法は廃止。  労働者民衆の団結で、「現代の治安維持法」に勝てます。「戦争と監視・弾圧に反対!生きさせろ」のたたかいを巻き起こしましょう。

zoom RSS 霞が関(裁判所前)、有楽町マリオン前で連続した街宣

<<   作成日時 : 2016/05/02 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霞が関(裁判所前)、有楽町マリオン前で連続街宣

画像
4月13日霞が関(裁判所前)

 現代の治安維持法と闘う会は、盗聴法・刑訴法改悪法案の廃案を訴え、4月13日と19日に霞が関の裁判所前で、23日には「裁判員制度はいらない!大運動」と共に有楽町マリオン前で、連続した街宣を闘いました。
 アベノミクスの崩壊と熊本大震災で追いつめられた安倍政権は、参議院法務委員会で継続審議になっていた治安立法を連休明けにも強行採決しようとしています。
画像
4月19日霞が関(裁判所前)

5月9日、国会闘争(正午、参議院議員会館前)
 17日、弁護士会館クレオへ

 街宣では、取り調べの録音・録画が冤罪抑止どころか、逆に無実の者を有罪にする決定的な「証拠」として悪用されることを暴露し、取り調べの録音・録画を「可視化」と美化して法案を推進する日弁連執行部を弾劾しました。
 さらに、盗聴の拡大、司法取引や証人隠し制度は、労働運動・反戦運動を闘う者の団結を破壊し、反戦闘争つぶしを目的にした治安弾圧法です。参議院法務委員会での採決強行を許さず闘おう。
 5月9日は、国会闘争に立ちます(正午、参議院議員会館前)。17日は、弁護士会館クレオで、戦争のための治安法を阻止する大集会を開催します。全力で集まってください。
画像
4月23日有楽町マリオン前



月別リンク

  東京都港区新橋2-8-16石田ビル4階 TEL03-3591-5447(FAX8226)  gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)  
霞が関(裁判所前)、有楽町マリオン前で連続した街宣 現代の治安維持法と闘う会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる