共謀罪新設反対!警察の盗聴拡大・司法取引許さない!秘密保護法廃止!労働者民衆の団結で戦争と治安弾圧に打ち勝ちます。 gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)

現代の治安維持法と闘う会

アクセスカウンタ

話し合っただけで罪になる共謀罪新設反対。現代の治安維持法と闘う会は、警察の盗聴拡大・司法取引許さない。戦争のための特定秘密保護法は廃止。  労働者民衆の団結で、「現代の治安維持法」に勝てます。「戦争と監視・弾圧に反対!生きさせろ」のたたかいを巻き起こしましょう。

zoom RSS 3月21日に新共謀罪を閣議決定

<<   作成日時 : 2017/03/24 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月21日 新共謀罪閣議決定弾劾!

画像

 安倍政権が3月21日に新共謀罪を閣議決定し国会に提出する予定という報道を受け、その日にあわせて早朝全学連の仲間と共に霞ヶ関で街宣を行った。新しく作成した「共謀罪反対」の幟を掲げて、雨の中でしたが思ったよりビラの受け取りがよかった。安倍政権の支持率が低下する一方で、共謀罪反対の声が大きくなっていると実感する街宣でした。

パンフ「新共謀罪を阻止しよう」出来!

 9・21学習討論会での西村正治弁護士の講演を軸にしたものです。
 新共謀罪粉砕の武器に!    (頒価¥100) 注文は事務局へ

画像


月別リンク

  東京都港区新橋2-8-16石田ビル4階 TEL03-3591-5447(FAX8226)  gendai_chianijihou〇yahoo.co.jp (〇⇒半角@に)  
3月21日に新共謀罪を閣議決定 現代の治安維持法と闘う会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる